fx







相互RSSサイト

Powered by Ayapon RSS! オススメ 葬儀料金比較 キャッシング



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶりです。KeeeeNと申します。



更新停止してからも、たくさんのアクセスありがとうございます。m(_ _ )m

頼んだSJackは、あの後PCが壊れて今に至るそうで、、、
久しぶりに来たときは全然更新されてなくてびっくりしましたww


さて、中学3年生のKeeeeNですが、受験です。
めっちゃ忙しいですorz


ってなわけで、このブログの更新停止状態はまだ続きそうです。
(紫軌が更新してくれれば何の問題もないんですけどねw)


第一志望校に合格すれば!
合格すればそれはもう華の日々です

さすれば、またこのブログを続けていって、読者の皆様に今までよりも もっともっと充実した記事をお届けしていきたいと思っております


その日々を目指し、只今勉学に励んでいる所存であります。

本当にいつもいつもアクセスありがとうございます。



ここでの更新は高校生になるまで途絶えますが、日記ブログのほうは、ほぼ毎日更新しています。

暇でしたら、是非遊びにきてください^^

日記、そして日記。
[ 2010/07/15 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

目覚ましアプリ SonicBoomPSP beta 1

127896_SonicBoom1.png


目覚ましアプリ、SonicBoomPSP beta 1がリリースされました
[ 2010/03/29 00:19 ] アプリ | TB(0) | CM(1)

iso_toolのUMD_ID.csvが更新されました

無題

3/26日、kako氏よりUMD_ID.csvが更新されました
[ 2010/03/28 19:34 ] アプリ | TB(0) | CM(0)

副管理人

どうも、PSP"極"活用の副管理人となった紫軌といいます

kenに副管理人を頼まれましたので、やることになりました

頼んだ張本人のkenは受験勉強が忙しいそうで、やめたそうです

記事の最後に"by.紫軌"とあるのが目印です

Untitled
↑が私のブログです

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2010/03/28 13:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

管理人交替のお知らせとおわび

どうも、今日からこのブログの管理人をさせていただく、SJackと申します

先日は友達のKeeeeNがお騒がせして、本当にすみませんでした。
この場を借りて、謝罪させていただきます。

KeeeeNは結局どうだったんだ?ってのは...暗黙の了解ってことで。
KeeeeNがブログをやめた理由についても...同じくで。(彼は受験のためだと言っていますが

まだ始めたばかりで、やや文章におかしな所など多々あることが予想されますが、どうぞあたたかく見守ってやってください


また、副管理人、コメント係り募集の件について
コメント係は募集しない方向でいきたいと思います。(メールがあったら考えますが
副管理人については、KeeeeNのネト友(?)である紫軌さんが引き受けてくれることになりました。

では、新管理人のPSP"極"活用を、よろしくお願いします



P.S.
livedoorブログにお引っ越し予定です
[ 2010/03/26 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)





